イラスト/クリスマスケーキを食べるドレスを着た女性のイラスト

タグ: , ,

(イラストNo.dc051 クリスマス イラスト/女の子 イラスト/かわいい イラスト)
クリスウマスイブ_大きなフォークとナイフでケーキを食べる女性のイラスト

クリスマスケーキを食べるドレスを着た女性のイラスト

こんにちは。イラストレーターのAkihisaです。
クリスマスイブ、ケーキを食べる女性のイラストです。

お仕事で制作させてもらったものを、クリスマス用にアレンジしました。



→ クリスマスプレゼントには何を贈る?女性に喜ばれる人気のアイテム・ランキング

赤坂・紀尾井町 3施設合同イベント用のイラスト

今回のイラストは、赤坂・紀尾井町の3つのシンボルタワー、「赤坂Bizタワー」「東急プラザ赤坂」「東京ガーデンテラス紀尾井町」3施設合同で開催のグルメ・イベント「New Discovery」の表紙用に制作させてもらったもので、たくさん描いたラフ案のうち、ボツになったものに手を加えています。

最終的に、採用になったイラストはこちらです。手前、パエリアのイラストも描きました。
パエリアを食べる女性のイラスト

フォークとナイフを持つ、食べる女性のイラスト

こちらのイラストは、服装もぜんぜん違いますが、口も閉じています。

スタンプラリー/食べて、めぐって。いつもの街で再発見!

イベントの開催は、12月7日(月)~1月31日(日)。
3つのタワー内にある商業施設を利用して、デジタル・スタンプをもらうと、抽選で300名に、2,000円分のお買物券があたる、食べ歩きスタンプ・ラリーです。

こちら、冊子の中面です。3つのタワーのイラストも描かせてもらいました。

「赤坂Bizタワー」「東急プラザ赤坂」「東京ガーデンテラス紀尾井町」建物・ビルのイラスト

→【赤坂・紀尾井町】食べて、めぐって。いつもの街で再発見!

3施設、どれも大きい施設だけあって、レストラン街がとても充実しています。
お寿司などの和食から、中華、イタリアン、フレンチ、ステーキの鉄板焼、なんでもありますね。

クリスマスイブの恋人たちの過ごし方として、一番人気は夜景やイルミネーションのきれいな場所、そしておしゃれなレストランでのディナーだそうです。



“Oz

僕も近かったら是非行きたいところなんですが。
こんな豪華な場所でディナーできたら最高でしょうね。

恋人と、というのは無理ですけど。
奥さんも子供も喜ぶだろうな。
たまには、そんな特別な場所で過ごすクリスマスも体験させてあげたいなと思います。

それではまた。
イラストレーターAkihisaSawada

→ クリスマスプレゼントには何を贈る?女性に喜ばれる人気のアイテム・ランキング



“ニューヨークから届くXmaxギフト”





イラスト制作のお問い合わせ・ご依頼

お仕事のご依頼・お問い合わせはメールフォーム、またはお電話により受付ています。
お気軽にお問い合わせください。

Contact お仕事のご依頼・お問い合わせ

関連記事

特集記事

よく読まれている記事

  1. 1

    Evernoteが重い!を解決/2分で嘘みたいに軽くする方法です

  2. 2

    考える&文章を書く&ライフハック「Dynalist」がすごい(アウトライナー)【無料】

  3. 3

    M1チップ搭載・新型MacのAdobeアプリの動作状況は大丈夫か?

  4. 4

    追記あり/「鬼滅の刃」のイラストを真似して掲載してもいい?

  5. 5

    M1チップ Macbookのデメリット/GPUの性能は低い? メイン機にするのは時期尚早

  6. 6

    iPhone12 Proの望遠レンズと一眼レフ300mmレンズを比べてみました

  7. 7

    毎晩飲んでいたお酒をほぼやめました/プチ禁酒で仕事と遊びの時間を増やす

  8. 8

    構図から考えるイラストの描き方

  9. 9

    絶対モテる!超絶美味しい、男のボンゴレ(ペペロンチーノ)の作り方・レシピ

  10. 10

    全集中・イラストの呼吸/「鬼滅の刃」の呼吸を現実に取り入れてみる

最近の記事

  1. 【初心者向け】コマツナの育て方/生育の特徴と必要な肥料

  2. 増刷が決定しました「BLOF理論で有機菜園 〜初めてでもうまくいくしくみ〜」

  3. 「流星の絆」― 東野圭吾の魅力が詰まった心揺さぶる物語

  4. 寒い時期のニンジン栽培/美味しさの秘密と成功のポイント【家庭菜園・初心者向け】

  5. ChatGPTを使いこなして最小の投資・最大の効果/「キーエンス思考×ChatGPT 時代の付加価値 仕事術」

TOP