クリスマスプレゼントには何を贈る?女性に喜ばれる人気のアイテム

タグ:

クリスマスの贈り物・おすすめオランダ・ウォッチ

クリスマスプレゼントには何を贈る?女性や子供に喜ばれる人気の商品紹介

こんにちは。三澤です。

「女性が喜ぶクリスマスプレゼント・ランキング」を調べてみました。
ランキングは様々なサイトで紹介されていますが、調査によって多少ばらつきがありますが、順番が多少前後するものの、上位トップはほぼ同様の内容でした。

女性が喜ぶクリスマスプレゼント・ランキング

彼女が欲しいプレゼント
「彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング」Let’s ENJOY TOKYOより引用

こちらの調査だと、ネックレス、指輪、財布と続きます。
バッグや時計など、身に着けるものが多いようですね。
4位の旅行、10位のチケット(ライブやレジャー)は体験型です。

「彼氏・旦那にもらって嬉しかったクリスマスプレゼントは?」Annyより引用

こちらは、体験型が1位。
体験型の食事や旅行、チケットなどは、「大切な時間を一緒に過ごせる」ということで人気上位。

2位以下は、身に着けるものが多く入っています。
この調査では、選ぶ段階ではなく「実際に嬉しかったもの」というのがポイント。

他のサイトもいくつか調べてみましたが、特にネックレス、指輪が上位の定番です。

クリスマスに最適なプレゼント紹介

ニューヨークから届くギフトコレクション



2004年創業。ニューヨークからの直送で手元に届きます。
海外から直接届くサプライズと感動で、大切な女性へのプレゼントに。


ジュエリーショップROLA



予算に応じて、価格帯別から商品を選べます。
相手の年代に応じて選んだり、 男性目線で「どれがいいのか?」よくわからない場合でも、選びやすくなっています。


シカケテガミ いい大人のためのラブレター



普段、なかなか恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ちを、オリジナルの絵本テガミにして、大切な人に贈ることができるオンデマンドギフトサービス。
身近な大切な人ほど、ありがとうや、愛情の気持ちは面と向って伝えにくいもの。

ありそうでなかったサービスで、テレビ番組など様々なメディアでも取り上げられています。


オランダ・ウォッチ「CLUSE」



2013年オランダのアムステルダムで誕生したファッションウォッチブランド。
ヨーロッパの、3万円以下のレディースファッションウォッチカテゴリーでは、最も売れているブランドです。

インスタグラムもフォロワー84万人以上。
西野七瀬さん、滝沢カレンさん、堀田茜さん、宇垣美里さん、朝日奈央さん、道重さゆみさん、芳根京子さん、朝比奈彩さん、飯豊まりえさんなど、多数の美しい芸能人の女性たちが着用。

値段がは10,900円からと手頃で、上品なデザインが人気です。
バンドのヴァリエーションも多く、ギフト、ペアでの購入も人気。


絵本ナビ



“絵本ナビ”

クリスマスの特設ページを開設中。
出版社イチオシの、クリスマスに読みたい本が特集されています。

子供へのプレゼントに、クリスマスプレゼントとして絵本は毎年人気です。
絵本ナビは、絵本や児童書、キャラクターグッズの販売で日本最大級のサイト。
贈り物に最適な、ステーショナリーやタオル、ぬいぐるみ、食器などもたくさん掲載されています。

8,900冊以上が試し読みが出来、そのうち2,300冊は丸ごと全て試しよみできるので、内容を確認してから選ぶことが出来ます。
ロングセラーの絵本やマグカップなど、他では買えないオリジナル商品も多数の品揃えです。

それではまた。








イラスト制作のお問い合わせ・ご依頼

お仕事のご依頼・お問い合わせはメールフォーム、またはお電話により受付ています。
お気軽にお問い合わせください。

Contact お仕事のご依頼・お問い合わせ

関連記事

特集記事

よく読まれている記事

  1. 1

    Evernoteが重い!を解決/2分で嘘みたいに軽くする方法です

  2. 2

    考える&文章を書く&ライフハック「Dynalist」がすごい(アウトライナー)【無料】

  3. 3

    M1チップ搭載・新型MacのAdobeアプリの動作状況は大丈夫か?

  4. 4

    追記あり/「鬼滅の刃」のイラストを真似して掲載してもいい?

  5. 5

    M1チップ Macbookのデメリット/GPUの性能は低い? メイン機にするのは時期尚早

  6. 6

    iPhone12 Proの望遠レンズと一眼レフ300mmレンズを比べてみました

  7. 7

    毎晩飲んでいたお酒をほぼやめました/プチ禁酒で仕事と遊びの時間を増やす

  8. 8

    構図から考えるイラストの描き方

  9. 9

    絶対モテる!超絶美味しい、男のボンゴレ(ペペロンチーノ)の作り方・レシピ

  10. 10

    全集中・イラストの呼吸/「鬼滅の刃」の呼吸を現実に取り入れてみる

最近の記事

  1. 【初心者向け】コマツナの育て方/生育の特徴と必要な肥料

  2. 増刷が決定しました「BLOF理論で有機菜園 〜初めてでもうまくいくしくみ〜」

  3. 「流星の絆」― 東野圭吾の魅力が詰まった心揺さぶる物語

  4. 寒い時期のニンジン栽培/美味しさの秘密と成功のポイント【家庭菜園・初心者向け】

  5. ChatGPTを使いこなして最小の投資・最大の効果/「キーエンス思考×ChatGPT 時代の付加価値 仕事術」

TOP