誕生日ケーキのイラスト/娘、7歳の誕生日

誕生日ケーキのイラスト

こんにちは。イラストレーターのAkihisaです。
今日は娘の7歳の誕生日なので、ケーキのイラストを描いてみました。

娘は今小学1年生。
この間まで幼稚園生だったわけですが、小学生になって、ぐんと成長に加速がついた気がします。

先週の日曜日には、二人で映画「STAND BY ME ドラえもん 2」へ。
ちゃんと静かに座って観られるし、その後、お昼は近くのレストランでランチ。
大人と同じことが、なんでも一緒に出来るようになってきています。
5歳ぐらいまでは、静かなお店とかにはまだ連れていけなかったんですけどね。

この調子だと、親の感覚的にはあっという間に小学校卒業を迎えそうです。
本当の「子供時代」は、もうそれほど長くありません。
そう考えるとちょっと寂しいですが、まだ気が早いですね。
それよりも、娘の成長をしっかり支えられるように、お父さんも張り切って働かなくちゃと、あらためて思った今日一日でした。
頑張っていいイラストを描いていかなくちゃなと。

それではまた。
イラストレーターAkihisaSawada





イラスト制作のお問い合わせ・ご依頼はこちらから

お仕事のご依頼・お問い合わせはメールフォーム、またはお電話により受付ています。
お気軽にお問い合わせください。

Contact お仕事のご依頼・お問い合わせ

関連記事

特集記事

よく読まれている記事

  1. 1

    追記あり/「鬼滅の刃」のイラストを真似して掲載してもいい?

  2. 2

    M1チップ搭載・新型MacのAdobeアプリの動作状況は大丈夫か?

  3. 3

    連載「うんこダイアリー」No.11 今日も街のどこかで

  4. 4

    連載「うんこダイアリー」No.10 弱い者いじめはやめて

  5. 5

    iPhone12 Proの望遠レンズと一眼レフ300mmレンズを比べてみました

  6. 6

    連載イラスト、スタートします/「うんこダイアリー」No.01 (はじめに)

  7. 7

    Evernoteが重い!を解決/2分で嘘みたいに軽くする方法です

  8. 8

    イラスト制作のヒント「手早く描くことも大事」ほか(2020.12.14〜2020.12.31)

  9. 9

    「iPhone12 Pro」と一眼レフ「Canon6D」の接写を比較してみました

  10. 10

    イラスト制作のヒント vol.2「イラストを描いたら寝かせよう」ほか(2021.1.1〜)

最近の記事

  1. イラスト制作のヒント vol.2「イラストを描いたら寝かせよう」ほか(2021.1.1〜)

  2. Mac「メモ」の活用/複数の仕事をストレスなく進めるコツ

  3. Evernoteが重い!を解決/2分で嘘みたいに軽くする方法です

  4. イラストレーターという職業/イラストを仕事にすること

  5. イラストラフ案の作り方、仕事の進め方・二眼レフカメラと雪だるまを描く

TOP