秋、家族のイラスト/肩車するパパ、抱っこするママ

タグ: ,

イラストNo.dc012
秋、家族のイラスト/肩車するパパ、抱っこするママ

秋、家族のイラスト/肩車するパパ、抱っこするママ

こんにちは。イラストレーターのAkihisaです。

秋、紅葉の中を歩く、4人家族のイラストです。
パパは娘を肩車、お母さんはまだ赤ちゃんの男の子を抱っこ。

家族、親子のイラストは今までにもいろいろ描いていますが、「秋」に限定して描いたことは初めてかもしれません。
リビングで過ごすシーンだとか、わりと季節には関係ないものが多かったので。



着色前のラフイラスト

今回のイラスト、着色前のラフがこちらです。
秋、家族のイラスト/肩車するパパ、抱っこするママ

当初は、赤ちゃんを抱っこするママのイラストだけ描くつもりだったんですが、描き進めているうちに、お父さんと女の子も描いちゃおうか、ということで、あとから描き足しました。

「秋」というイメージも最初はなくて、背景なしで人物のみで仕上げるつもりだったんですが、徐々に内容が膨らんでいった感じです。

オリジナル作品を描く時には、描きながら考えていく、付け足していく、というパターンがわりと多いです。

線画は「無料素材」からダウンロードできます

今回掲載のラフイラストは、塗り絵素材として、無料イラストコーナーにアップしました。
ダウンロードして、自由に色づけをしてみてもらえると嬉しいです。

なお、初めての試みですが、「塗り絵作品募集」ということでページを作ってみました。
アナログで、色鉛筆で塗ったりものでも全然OKです。

大人、小さなお子さんにかかわらず、楽しんでいただければ幸いです。
詳しくはこちらをお読みください。

塗り絵作品募集中

というわけで、イラストは「秋、家族のイラスト/肩車するパパ、抱っこするママ」でした。

それではまた。
イラストレーターAkihisaSawada

○ 秋 イラスト,恋する イラスト,家族 イラスト,子供 イラスト




イラスト制作のお問い合わせ・ご依頼

お仕事のご依頼・お問い合わせはメールフォーム、またはお電話により受付ています。
お気軽にお問い合わせください。

Contact お仕事のご依頼・お問い合わせ

関連記事

特集記事

よく読まれている記事

  1. 1

    Evernoteが重い!を解決/2分で嘘みたいに軽くする方法です

  2. 2

    考える&文章を書く&ライフハック「Dynalist」がすごい(アウトライナー)【無料】

  3. 3

    M1チップ搭載・新型MacのAdobeアプリの動作状況は大丈夫か?

  4. 4

    追記あり/「鬼滅の刃」のイラストを真似して掲載してもいい?

  5. 5

    M1チップ Macbookのデメリット/GPUの性能は低い? メイン機にするのは時期尚早

  6. 6

    iPhone12 Proの望遠レンズと一眼レフ300mmレンズを比べてみました

  7. 7

    毎晩飲んでいたお酒をほぼやめました/プチ禁酒で仕事と遊びの時間を増やす

  8. 8

    構図から考えるイラストの描き方

  9. 9

    絶対モテる!超絶美味しい、男のボンゴレ(ペペロンチーノ)の作り方・レシピ

  10. 10

    全集中・イラストの呼吸/「鬼滅の刃」の呼吸を現実に取り入れてみる

最近の記事

  1. 【初心者向け】コマツナの育て方/生育の特徴と必要な肥料

  2. 増刷が決定しました「BLOF理論で有機菜園 〜初めてでもうまくいくしくみ〜」

  3. 「流星の絆」― 東野圭吾の魅力が詰まった心揺さぶる物語

  4. 寒い時期のニンジン栽培/美味しさの秘密と成功のポイント【家庭菜園・初心者向け】

  5. ChatGPTを使いこなして最小の投資・最大の効果/「キーエンス思考×ChatGPT 時代の付加価値 仕事術」

TOP