星乃珈琲店のコーヒー

お気に入りのコーヒーショップ、星乃珈琲店の粉を奥さんが買ってきてくれました。
とにかく美味しい。

選び抜かれた豆を、直火焙煎からブレンドまでこだわり、挽きたての豆をハンドドリップで丁寧に淹れてくれるお店。
北海道から沖縄まで、全国で約100店舗展開していて、東京にも20店くらいあるようです。

僕がたまにいくのは、長野県松本市、イオンモールに入っている星乃珈琲店。
自宅からは車で1時間くらいかかりますが、本屋さんに寄った帰りに必ずいくお店。
ついこの間、奥さんが松本市へ行くというので、豆を買ってきてもらいました。

基本豆は販売していないと言われたようですが、その場で挽いて販売してくれたとのこと。
お店で飲むのと変わらぬ美味しさ。
大切に飲んでいます。

⚫︎ 豆は安心堂さんのオンラインショップで購入できます。

→ 安心堂

イラスト制作のお問い合わせ・ご依頼

お仕事のご依頼・お問い合わせはメールフォーム、またはお電話により受付ています。
お気軽にお問い合わせください。

Contact お仕事のご依頼・お問い合わせ

関連記事

特集記事

よく読まれている記事

  1. 1

    Evernoteが重い!を解決/2分で嘘みたいに軽くする方法です

  2. 2

    考える&文章を書く&ライフハック「Dynalist」がすごい(アウトライナー)【無料】

  3. 3

    M1チップ搭載・新型MacのAdobeアプリの動作状況は大丈夫か?

  4. 4

    追記あり/「鬼滅の刃」のイラストを真似して掲載してもいい?

  5. 5

    M1チップ Macbookのデメリット/GPUの性能は低い? メイン機にするのは時期尚早

  6. 6

    iPhone12 Proの望遠レンズと一眼レフ300mmレンズを比べてみました

  7. 7

    毎晩飲んでいたお酒をほぼやめました/プチ禁酒で仕事と遊びの時間を増やす

  8. 8

    構図から考えるイラストの描き方

  9. 9

    絶対モテる!超絶美味しい、男のボンゴレ(ペペロンチーノ)の作り方・レシピ

  10. 10

    全集中・イラストの呼吸/「鬼滅の刃」の呼吸を現実に取り入れてみる

最近の記事

  1. 駒ヶ根市/らーめん道「黒こくや」

  2. 玉村豊男さんの本2冊購入「毎日が最後の晩餐」1・2

  3. 駒ヶ根市/茶そば・ソースかつ丼「いな垣」

  4. 駒ヶ根市/焼肉「スローボート」

  5. アサリの砂抜きのやり方 作り方/レシピ

TOP