フリー・イラストレーション(無料素材)サービスを始めました

タグ:

お知らせ

フリーイラスト(無料素材)

イラストレーターAkihisaSawadaのフリーイラスト、サービス提供開始しました

こんにちは。イラストレーターのAkihisaです。

フリーイラスト (無料素材)提供サービスを開始しましたのでお知らせさせて頂きます。
プレオープンという形で公開を始めていましたが、正式なご案内となります。

たくさんのイラストの中から、無料で使ってもらえるものを選びました

これまで描いてきた、たくさんのイラストの中から一部を選び、当ホームページで無料でご利用いただけるようになりました。

個人・商用利用問わず、自由にお使いいただけるロイヤリティー・フリーの作品集です。
WEB、ブログ、SNS、チラシ、広告等に、ぜひご利用ください。

※ご自由にお使いいただけますが、「著作権フリー」ではありませんのでご注意ください。
著作権はイラストレーターAkihisaSawadaにあります。
テータの複製・譲渡・配布・販売等に該当する行為、著作権を侵害する行為については、固く禁止させて頂いておりますので、よろしくお願いします。

→ 専用ページTOP

おしゃれでかわいい、ちょっと大人テイストなイラスト集となっています。

懐かしい作品もたくさん掲載していきます

僕がイラストレーターとして活動を始めたのは2007年。
2009年からはアメブロ「恋するイラストレーション」をスタートし、オリジナル作品を掲載してきました。

当時からブログやサイトをご覧いただいてきた方には、懐かしい作品も今後掲載していく予定です。

カテゴリ・フリーイラスト(無料素材)

まだ登録数は少なめですが、上記のようにカテゴリ分けを行いました。

フリーイラスト (無料素材)

Twitterをフォローしていただくと、最新の登録作品をお知らせします

AkihisaSawadaのTwitterをフォローしていただくと、新しい作品の登録情報をお知らせをさせていただきます。


Twitterをフォローしていただくと、新作情報をお届けします

無料メルマガ「恋するイラストレーションMagazineのご案内」

サイトやブログの最新情報、新コンテンツ開始のお知らせ、新作品、メディア掲載情報のほか、イラストの描き方や日々の仕事の仕方、進め方など、イラストを描く人だけでなく、多くの人に楽しんでいただける話題をお届けするメールマガジンです。

ホームページやブログを毎日はチェック出来ないという方、最新イラスト作品や、無料イラスト素材、新着記事の情報を時々まとめて知りたいという方におすすめです。

ご希望の方は、以下のフォームにメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。

メルマガ購読・解除

 

 

今後ともどうぞ、生温かくよろしくお願いいたします。
イラストレーターAkihisaSawada

 

 

「恋するLINEスタンプ」発売中です

イラストレーターAkihisaSawadaの「恋するLINEスタンプ」発売中




電子書籍hont








イラスト制作のお問い合わせ・ご依頼

お仕事のご依頼・お問い合わせはメールフォーム、またはお電話により受付ています。
お気軽にお問い合わせください。

Contact お仕事のご依頼・お問い合わせ

関連記事

特集記事

よく読まれている記事

  1. 1

    Evernoteが重い!を解決/2分で嘘みたいに軽くする方法です

  2. 2

    考える&文章を書く&ライフハック「Dynalist」がすごい(アウトライナー)【無料】

  3. 3

    M1チップ搭載・新型MacのAdobeアプリの動作状況は大丈夫か?

  4. 4

    追記あり/「鬼滅の刃」のイラストを真似して掲載してもいい?

  5. 5

    M1チップ Macbookのデメリット/GPUの性能は低い? メイン機にするのは時期尚早

  6. 6

    iPhone12 Proの望遠レンズと一眼レフ300mmレンズを比べてみました

  7. 7

    毎晩飲んでいたお酒をほぼやめました/プチ禁酒で仕事と遊びの時間を増やす

  8. 8

    構図から考えるイラストの描き方

  9. 9

    絶対モテる!超絶美味しい、男のボンゴレ(ペペロンチーノ)の作り方・レシピ

  10. 10

    全集中・イラストの呼吸/「鬼滅の刃」の呼吸を現実に取り入れてみる

最近の記事

  1. 【初心者向け】コマツナの育て方/生育の特徴と必要な肥料

  2. 増刷が決定しました「BLOF理論で有機菜園 〜初めてでもうまくいくしくみ〜」

  3. 「流星の絆」― 東野圭吾の魅力が詰まった心揺さぶる物語

  4. 寒い時期のニンジン栽培/美味しさの秘密と成功のポイント【家庭菜園・初心者向け】

  5. ChatGPTを使いこなして最小の投資・最大の効果/「キーエンス思考×ChatGPT 時代の付加価値 仕事術」

TOP