女性向けイラスト、ファッションイラストを中心に制作しています。雑誌、広告、WEBイラスト制作など。長野県在住。

BLOG | SiteMap | お問い合わせ

恋するイラストの描きかた+その周辺
AkihisaSawadaイラスト・デザイン室

おすすめの本/「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」_メルマガバックナンバー#061

20141026_02_スクリーンショット-2014-10-26-10.26.57

今回ジムを再開するにあたっては、ずいぶん前に買った本を読み返した。
山本ケイイチさんの「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」。
幻冬舎の新書で、200ページちょっとの本。

続きを読む>

楽しい本の読み方/自分で栞ひもをつける。自由にメモをとる #008

本に栞紐をつける

楽しい本の読み方、ということで、非常に個人的なひとり遊びの世界ではあるんだけど、普段、僕が本を読むときの方法を紹介してみます。ポイントは、「自分で栞(しおり)ひもをつける」こと、「自由に、好き勝手にメモをとる」こと。

続きを読む>

ダン・ブラウン「インフェルノ」(上)を読み終える #0004

ダン・ブラウン「インフェルノ」

昨夜は妻の実家に泊まり、早めに床について、ダン・ブラウンの「インフェルノ」(上)を読み終えた。 12/4に読み始めてから5日。 上巻は330ページで、本が分厚い割にはそれほど長くないが、途中、他の本を読んだりしていたので思ったより時間がかかった。それでも中盤をすぎるとだんだん面白くなってきて、最後の100ページぐらいは昨日で一気に読んだ。 久々のダン・ブラウ …

続きを読む>
カテゴリー:


オフィス:AkihisaSawada イラスト・デザイン室
澤田 明久
eMail : illuststudio@gmail.com
iPhone : 090-4365-7981

© 2015- Akihisa Sawada illustration & design room
ß